Tiara's room ♡

雨、香り、音楽、旅行、ねこが好き。

笑顔

 

笑顔。これは私の最強の武器だと思う。

 

母には「ニタニタしない、ピシッとする!」と言われ、

自分でも「なんか媚びてるな...」と思うことがあったり、

何かをごまかすために笑うこともあったりして、

にこにこ笑顔でいることがちょっと後ろめたく感じることもあったけど...

 

やっぱり、笑顔は女として最強の武器だと思う。

笑顔な人と一緒にいると気分がいいし、場も華やぐ。

 

男の人の笑顔も素敵だけれど、女の人の笑顔はまた特別な気がする。

 

何かのコラムで読んだんだけど、男の人は、隣にいる女の子が笑顔でいてくれるだけで、

なんか俺の人生上手くいってる!っていう気になれるらしい。単純だ。笑

 

幸いなことに、私は意識しなくても「いつも笑顔だね」って言われるぐらい、

自然に笑顔が出来る。まあ、ちょっと嫌なことがあると顔に出てしまうあたり、

まだまだだけどね...

 

いつでも、何があっても笑顔でいられる女は最強!