Tiara's room ♡

雨、香り、音楽、旅行、ねこが好き。

2017-01-01から1年間の記事一覧

11月5日の日記

ここ最近、気持ちが荒んでる。 これはホルモンのせいかもしれないし、 あるいは、元々の性格のせいかもしれない。 多分、どっちもだ。 やることを、やっていない。 現実逃避。 精神がちょっと不安定なのは、多分これ。 ちゃんとしないとだめだよね。 早く会…

永遠のオレンジ

「バラだったら、何色が好き?」 「うーん、オレンジかな?」 「オレンジ??あんまり聞いたことないけど」 「ちゃんとあるよ!めずらしいけど見たことある」 そして翌日、バラの花をくれた。オレンジ色の。 「お花、ありがとう。ずっと枯れないでほしいな」…

旅行の持ちものリスト

旅行大好き!でも、行くまでがしんどい。まず準備がね... ということで、持って行くものリストをあらかじめ考えておこうと思う! 基本どこに行くにしろ、内容は変わらないはず。 行く度にいちいち考えないでいいように^^ ▽旅行に持って行くものリスト(海外…

ちふれのネイル

今回は、お気に入りのネイルを紹介☆ 私は、プチプラのネイルをたくさん試してきたわけではないけれど、 たまたま使ってみて良かったのが、ちふれのネイル! →ネイル エナメル | ちふれ化粧品 この値段で、このクオリティーは相当高いと思う。 ちなみに私は今…

マイルドジェルクレンジング_ 無印良品

そろそろ今使っているクレンジングが無くなるので、 試しに、無印のジェルクレンジグを買ってみた! 普通サイズを買ってお肌に合わなかったらもったいないので、 携帯用として売られているミニサイズを購入^^ 30gで300円! www.muji.net 1回使ってみた感想は…

001_ Dior | Forever and ever

001_ Dior | Forever and ever www.dior.com 2003年発売(?) 調香師:フランソワ・ドゥマシー(francois demachy) トップ:フリージア ミドル:ジャスミンアブソリュート ノート:ブルガリアンローズ ※公式サイトから引用。多分、メインの香りのみ記載で…