Tiara's room ♡

雨、香り、音楽、旅行、ねこが好き。

Good bye 2017, Hello 2018

 

明けましておめでとうございます♡

 

年も変わったことだし、気持ち新たに何か始めたいと思い、ブログを書くことにした。

 

私の年末は、海外旅行にアルバイトに...  気がつけば、大晦日になっていた。大掃除をする暇も、1年を振り返る余裕もなかった。

 

2017年最後の日は、至って平凡。ゆっくり起きて、軽く掃除をして、年越しそばを食べて、紅白を見て、12時を確認して、電話して...  すぐ寝た^^ いつかは、ニュヨークなどの海外都市に行って、賑やかな雰囲気の中で、年を越してみたい。

 

去年の出来事をざっと振り返ってみれば、人間関係でちょっと変化があった。あとは、語学の勉強を再開したり、ピアノの練習を頑張ってみたり。正直、それ以外のことは冴えなかったように思う。よく休養できたと言えば、慰めになるだろうか...  いや、ならないか。今年はペースを取り戻す。

 

2018年は、もっと刺激的な1年にしたいなと思う。年末は、充実感いっぱいで満たされていたい。

 

1年なんて、あっという間だ。

 

それでは、今年も、良いこと尽くしの1年でありますように。